人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約15年ぶりの再訪

 約15年前、僕がまだ中学3年か高校1年のときに父親に連れてきてもらったお店を今日Kelloggの友達大勢で再訪。Evanstonからは車で30分ほどのところにある、Bob Chin'sという蟹・ロブスターが中心のシーフード・レストラン。このお店、地球の歩き方によれば全米で第3位の来客数を誇るというウワサ。不思議なもので、お店を訪れると、英語を使ってバチっと注文してくれた父親がカッコよく見え、アメリカンサイズのロブスターに度肝を抜かれた15年前の記憶が鮮明に蘇ってきました。いくつになっても子供の時の記憶は鮮明なままですね。いやー、懐かしさアリ、美味しいシーフードあり、Kelloggの友達アリの、最高のランチでした。

 こちらお店の写真
約15年ぶりの再訪_d0167076_134399.jpg
約15年ぶりの再訪_d0167076_13433238.jpg
 そんで、今日はこれだけで終わらず、天気が良かったのでLake Michiganのビーチへ。国籍・性別関係なく、みんなでみんなをLake Michiganに突き落とし続けること約2時間。もちろん、みんな水着なんて着ているわけもなく、着衣のままずぶ濡れです。最高に楽しかったけど、遊び疲れて、ナイトクラスに向かうことにはバテバテでした。
約15年ぶりの再訪_d0167076_13475116.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2012-05-16 13:50 | Kelloggライフ全般