人気ブログランキング | 話題のタグを見る

China Town again

 ということで、久しぶりに本格中華が食べたくなった、かつ天気が良かったので飲茶を食べにChina Townまでドライブ。チップ入れても1人$20するかしないかくらいで死ぬほどお腹いっぱいになります。ただいま午後6時すぎ、いまだに胃がもたれてるくらい...笑。ふと思い立ったので嫁さんと二人で行ったんですが、次回は計画的にもっと沢山で行ってシェアしながら食べたい感じです。

 快晴のチャイナタウン
China Town again_d0167076_89854.jpg
 この国の人たち、何故ここまで模倣する???
China Town again_d0167076_894278.jpg
 この『優の良品』という会社、Wikipediaに出るくらいの会社みたいですね。『中身やパッケージが酷似した製品が多数確認されている』とのこと...笑。でも、もうこんなにでかくなったら引っ込みつかないだろうに...。
---------------------

by Jinan-bou | 2012-05-14 08:13 | Kelloggライフ全般