人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間テスト 1コ終わり

 先ほどMoney Markets and the FedのMidtermを終えてきました。まぁ、可もなく不可もなく、こんなもんかな、といった出来栄え。さて、明日のナイトクラスであと一つ(Personnel Strategy)試験なので、今からその勉強はじめます。ここまで何もやってきてない時点で、かなり緩め進行だって分かりますね。はい、間違いなくお気楽モードです。試験前日だったはずの昨日も1年生夫婦と韓国焼肉へ。緊張感のかけらもなくビール飲んでました。久しぶりの焼肉だったけど、NY以外のアメリカで初めて美味しい韓国焼肉に出会った気がする♪♪またいこっと。

 さて、今週は試験が終わってからが本番。友達が二人シカゴに遊びに来るし(うち1人は日帰り!!!)、Special K!ってケロッグの劇団の公演もあるし、ゴルフのラウンドすっから練習もいかなきゃだし、充実の週後半戦になりそう。さ、楽しい後半戦を迎えるべく、今日はシッカリ勉強ですね。がんばります!!

 いま気付いたけど、日本は5月になりましたか...。今月から社費派遣の同期留学生がボチボチと帰国を始める時期に。ま、こんだけ楽しい生活をエンジョイしつくしたんだから、楽しんだ奴は帰ってまた働いて、新しい奴らが楽しめるようにしなきゃいかんですね。僕も卒業までの最後の一月半、目一杯楽しまなきゃ。
---------------------

by Jinan-bou | 2012-05-01 02:37 | Kelloggライフ全般