人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事...???

 たった今、10:30からの授業が後半戦にさしかかったところで、突然アナウンスが。『このビルの中で火災が検知されたので、至急このビルから出るように。』とのこと。学期に1回ずつくらいこの手のアナウンスがあるんですよね。ということで授業はその場で強制終了となり、みんな外へ避難。

 外に出ると消防車が2台か3台来ていたものの、学生はもとより消防士も全く慌てる素振りもなく、まあ平和な感じ。僕も何人かの友達と談笑した後、何事もないことが確認されたため自習室へ戻ってBlogを書いてる状態です。これが外の写真、危機感なんてどこにもない、ポカポカ日和の平和な写真です、笑。
火事...???_d0167076_272073.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2012-04-13 02:08 | Kelloggライフ全般