人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Presidents Day Sales

 ThanksgivingのBlack Fridayと比べるとさほど大規模なセールスじゃないけど、TVをつけるとどこもPresidents Day Salesの広告をバンバンやってます。ということで、久しぶりにちょっと長めのドライブでShopping Mallへ。AuroraというEvanstonからハイウェイ使って一時間ちょっと西のところにある、プレミアム・アウトレットへ。御殿場とかにあるのと同じ会社が運営してるやつです。こんな位置関係。
Presidents Day Sales_d0167076_12255215.jpg
 今年のシカゴの冬らしく、今日もびっくりするくらいの暖かさ。なので屋外のモールでも全然問題なく買い物できました。社会復帰を見越して革靴を買ってしまうあたり、知らず知らずのうちに実社会を意識しはじめてんのかなー、と実感。シカゴエリアでは一番おっきなアウトレット・モールなんだけど、NY(NJかな)のそれと比べるとやっぱり規模も小ぶりで、奥さまは若干不完全燃焼だったかも。ま、また行きましょう。

 こっちのショッピングモール、すっごく安くて多分ブランドの幅も日本より広いけど、NYでもChicagoでもメシがまずい...。ハンバーガー、中華料理のプレートランチと訳の分かんない和食もどきみたいなのが売ってて、こりゃイカンなという感じ。『御殿場にはカプリチョーザ入ってたよね』と奥さまがひと言。あったら絶対通うのに...。
---------------------

by Jinan-bou | 2012-02-20 12:44 | Kelloggライフ全般