人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kellogg Off-Campus Interviewを終えて

日本ではもう日曜日。Off-Campus Interviewが終了しましたね。
僕の派遣元からも多くのApplicantがこのタイミングでInterviewを受けてたようです。
みなさんが全力を出し切り、気持ちよくInterview会場を後にされたことを願ってます。

とはいえ、まだ気を抜けない状況が続くと思います。
僕の受験を振り返ってみても、8校Interviewを受けた中の5校目がKelloggでした。
まだしばらくが結果が見えないので、残りのInterviewでも全力を出し切ってください。

長らく全速力で走ってこられた皆さん、もう9合目まで来てます。
残りほんの僅かでこれまでの苦労が報われるので、あと少しだけ頑張ってくださいね。
Kellogg Off-Campus Interviewを終えて_d0167076_12212018.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2011-02-06 12:21 | MBA受験