人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blizzard

大雪らしい大雪は全く無かったEvanston。
東海岸の寒波も大雪も対岸の火事だと思ってたんですが、甘かった...。

今日はもともと風が強かったんですが、午後に入って雪が降りはじめ、
夕方にはドッサリ積もった雪が風で舞ってる状態でした。まさに吹雪といった感じ。
生まれて初めて感じたのは、雪って顔に当たるとすごく痛いってこと。
強風に乗った雪に打たれるのは、まるで軽い罰ゲーム。軽く叩かれてる感じです。

こちらが今日の様子。白くてよく伝わりませんね...笑。
Blizzard_d0167076_1120312.jpg
さて、明後日の中間試験に向けて明日はReview Sessionなのですが、
明日は雪の予報でかつ-20℃。ちゃんと開講されるかどうか、ちょっと不安です。

Review Sessionがなくともちゃんと試験を乗り切れるよう、今から試験勉強です。
ではでは。
---------------------

by Jinan-bou | 2011-02-02 11:21 | Evanston・Chicago