人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kellogg Japan Club, Kick-off Party

出来立てほやほやのKellogg Japan Clubの設立記念パーティに行ってきました。
ついに、ついにオフィシャルに動き始めたんだな、と実感が湧いてきます。

21時30分までのナイト・クラスに参加している学生が多かったり、
一年生はただいま就職活動の最盛期だったりもあって出足こそ若干鈍かったですが、
最終的にはたくさんの人に来ていただいて、ホント盛況だったと思います。

なかには明日面接なのに時間の合間を見つけてきてくれる友人もいれば、
特にJapan Clubに興味がある訳ではないが、ただ飲みに来てくれた友達もいたり...。
参加の動機なんてのはみんなマチマチですが、『Japan』と冠がついたイベントに
たくさんの人が来てくれる。なんかこれだけで嬉しくなっちゃいますね。

当日の様子はというと、Barの一角を借りてのPartyで、DJを務める日本人学生2名が
90年代・00年代のJ-Popを流し、そこでみんながワイワイと騒ぐといった感じ。
同時に昨年のJapan Nightというイベントの映像なんかも流れたりして、
しっかりJapan Clubの今後の活動の宣伝にもなったんじゃないかな、という印象です。
Kellogg Japan Club, Kick-off Party_d0167076_1615936.jpg
日本のカルチャー&ビジネスをKellogg中に伝えるビークルであるJapan Club。
仏作って魂入れずでは全く意味がないので、このハコモノを最大限活かせるように、
これから自分も中心の一人としてしっかり頑張っていかなきゃな、と思う1日でした。
---------------------

by Jinan-bou | 2011-01-27 16:03 | Kelloggライフ全般