人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bulls vs. Lakers

昨日、行ってきましたUnited Center。そう、Chicago Bullsの本拠地です。
しかも、カードはLA Lakersとの試合とあって、総勢11名の大所帯で観戦。
こちらがUnited Centerの模様。
(肉眼だともっとよく見えたんですが、i Phone 3Gではこれが限界です。)
Bulls vs. Lakers_d0167076_434229.jpg
さて、Bulls vs. Lakersと聞いて、多くの方はKobeを期待されると思いますが、
この日一番の輝きを放っていたのはKobeではなくBullsの1番、Derrick Rose。
2008年ドラフトの全体1番指名で入団したスーパースター候補です。

この日最多の29点を挙げただけでなく、パスのスピード、センス等、全てが超一級品。
見てて『すげー』と唸りをあげつつ見入ってしまう存在でした。
この顔です。覚えておいて損はないと思いますよ。
Bulls vs. Lakers_d0167076_4382645.jpg
その後11時過ぎから我が家で軽く忘年会。
幸か不幸かネタとハプニング満載の一年だったので、自然と話はそっちサイドへ。
結局4時ごろまで飲んでいたため、今日起きたのは正午すぎでした。
昨日は何とも濃い一日でしたが、今日は久しぶりにゆっくり過ごせそうです。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-12-12 04:44 | Evanston・Chicago