人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと

最初に宣言。何の意味もないエントリです、はい。

Kelloggの学食に吉野家入らないかなー、ってふと思ったりします。
Kelloggに入らずとも、Chicagoエリアに進出しないかなー、って。
日本では当たり前にアクセスができ、有り難味を感じることは少ないですが、
あの価格であの味、よく考えたら物凄いことです。

アメリカ産牛肉が自由に手に入るアメリカなので、
吉野家のビジネスの展開もすごいしやすいと思うんだけどなー。
今のところ、(僕が知ってる範囲では)ハワイとNYでしか見たことないのですが、
アメリカ人も絶対好んで食べると思います。

と思い始めたら、猛烈にヨシギュウが食べたくなったのです。
テスト勉強からの逃避じゃないかって??多分正解です。
むむむ、3月に2週間ほど帰国することが決まったので、絶対食べてやるー。
ふと思うこと_d0167076_1039485.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-10-26 10:42 | 雑感