人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間テスト 続報

今日中間テストを一つ終え、宿題形式(Web上で提出するやつ)を提出。
今学期の4科目中、早くも2科目を終えました。
出来はと言うと、ともにバックグラウンド柄コンテンツを心得ている科目なので、
まず問題なくできたんじゃないかなー、と思います。

如何せん、英語で読み、英語で回答するこのフローに時間がかかりすぎるので、
まだまだ英語を改善しないとなぁ、と痛感します。

明日一科目、さらに木曜日もう一科目で終了です。意外とあっさり。
このままうまく乗り切れるといいんですがねー。

さて、ここのところテストの話題ばっかりしてて、
『こいつNerdなんじゃねーの』って思ってるあなた、鋭いですね。
けど、多分学生ってこんなもんです。
皆が試験に一喜一憂する姿を見て、学部時代と一緒だなぁって思いました。
もちろん皆が勉強一辺倒にならないところがKelloggの良い所ですけど、
同時にアカデミックも高いレベルで仕上げて来るところもKelloggの良い所ですね。

さて、あとちょっと頑張って美味しいお酒を飲みたいもんです。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-10-26 06:43 | MBA授業