人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Six Flags!!!!!!

金曜日に下述の試験が終わった開放感もあり、
テスト後は仲良しタイ人の誕生日会と称して飲みまくりました。
主役が飲みすぎて寝はじめたり、なんとも楽しすぎる会でした。

そして土曜日には、上記を含むタイ人3人と、友達家族3人、次男坊家2人で
Wisconsinとの州境付近にあるSix Flagsに行ってまいりました。
Six Flags:絶叫マシーンだけ集めた遊園地。富士急のすげーVersion。

行く途中豪雨に見舞われどうなることかと思いましたが、
着いて少しすると雨が上がり、曇天ながらも楽しめる状況に。
昔から天気に恵まれる子なのです、僕は、笑。

写真にもあるとおり、雨上がりの曇天と言うことで少し薄暗い感じでしたが、
その分全てのアトラクションが待ち時間ゼロだったので、ラッキーでした。
スーパーマンといって、前傾になりつつ(肩のベルトだけに吊るされる形で)
回転しまくるという無茶なコースターがあったんですが、オススメです。
一番下の写真がそれなんですが、お尻のほうがグイっと持ち上げられ、
あたかも地面と平行にスーパーマンが飛んでいるようなイメージなんでしょう。
感想としては、決して飛んでいる感覚はなく、スリル倍増効果だけでした。
ま、すんげぇ楽しいからいんですけどね^^

なんだか、最近毎週タイ人が出てきてる気がしますね。
僕自身、彼らと日本人はここまでウマが合うもんだなぁとつくづく感じます。
毎日こんだけ楽しい理由はナイスな日本人同級生と、
身近で一緒に遊んでくれるこういったInternational Friendsのおかげです。
Six Flags!!!!!!_d0167076_10183497.jpg
Six Flags!!!!!!_d0167076_10191290.jpg
最近クラスのことをあんまり書いてないんですが、CIM優勝しました♪
---------------------

by Jinan-bou | 2010-09-21 10:28 | Kelloggライフ全般