人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の足音 ~ from Evanston ~

足音というか、もう完全に秋のような気もします。
昼間こそ20℃を少し超えるんですが、朝晩は10℃ちょいまで冷え込みます。

さっきYahoo!で東京の天気予報をチェックしてみたら、
まだ20℃を割り込まないどころか、真夏日が結構続いてたりするんですね。
日本からキャンパスビジットに来られるアプリカントの方は、
温かい服装を持参で来てくださいね。体調管理が大事な時期ですから。

我が家は昨日、7月中旬に発送した船便が到着し、冬物衣類が揃いました。
先日のWisconsinのモールと合わせて、冬到来への準備は着々です。
ただ、どうせ想像を上回る寒さに襲われるんだったら、
どうせだからChicagoのExtremeな冬を楽しんで、Blogにアップしたいですね。

まだ街の景色にはまったく変化はありませんが、
紅葉の時期とかになったら一段とEvanstonはキレイになりそうです。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-09-10 06:41 | Evanston・Chicago