人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KWEST総括 <中>

■3日目(8月24日(火))
- 朝からクルージングでフランス領へ(空港側はオランダ領)。
- カリブ海に皆で浮かびながらビールを堪能。この上なく快適♪
- 夕方からはまたもやBarで目いっぱいはしゃぎ倒す。
- イケメン米人に『お前の国では親しい人のことをどうやって呼ぶんだ』と聞かれ、
 『First name + くん』と説明。KWEST中の僕の新しいニックネームに。

説明不要の美しいビーチ
KWEST総括 <中>_d0167076_22555877.jpg
KWEST総括 <中>_d0167076_22573592.jpg

■4日目(8月25日(水))
- この日は山のアトラクションを満喫。
- Zip Lineを初体験。ワイヤーロープに金具を付けて滑り降りるというもの。
- ちょっとしたアクシデントに見舞われるも、話題のネタになり結果オーライ♪
- Villaに戻った後、夕方は再度みんなでビーチ遊びに。やっぱこれですね。
- 夜はみんな白服になりWhite Partyなるパーティ。なぜ白服かは謎。
- ここで皆のBackground当てるゲームをしながら正解を発表。
 僕が日本人だってこと、やっぱ皆分かってました。英語出来ないからなぁ。
- その後Barで飲み、みんな踊り狂う。結局帰宅したのは午前3時。

山遊び
KWEST総括 <中>_d0167076_2371176.jpg
Zip Line
KWEST総括 <中>_d0167076_2385379.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-28 23:10 | Kelloggライフ全般