人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KWEST中のSt. Maartenより

一時的にネットがつながりました。
多くの方が更新できないときもCheckしてくださってたみたいですね。
更新できなくてすいません&ホントありがとうございます。
明後日未明にEvanstonに戻る予定なので、詳細はそこで報告させてください。

雑感だけ2つ書いておきたくて、更新しました。
 ①St. Maarten、想像以上に美しいです。最高
 ②Kelloggのみんな、僕等以外は英語ネイティブですが、最高の仲間です。
  臆せず英語を使い続けていけば、きっと上達できる、って思いました。

まぁ、アメリカ人と初めて長い時間を過ごす機会だったので、
英語の分からなさと、言いたいことの伝えられなさにビックリしましたが。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-27 06:52 | Kelloggライフ全般