人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping in Evanston

さて、一週間くらい更新しない宣言をした直後の更新です。
だって新しい発見があったんですもの。
KWESTに向けた買出しも兼ねて、最寄のShopping Mallに行ってきました。
Old Orchardというモールで、Evanstonから車で15分、バス一本です。

さてこのモール、田舎街だと思って侮るなかれ。
Nordstroam, Macy's, Bloomingdale'sと百貨店が3つも入っており、
また、日本に進出して話題になったアバクロ、Forever 21、Hollister等々。
とてもじゃないけど書ききれません。お洒落な家具屋も多数。
さらには映画館もモール内にあり、1日じゃ絶対に回りきれない充実度。
ダウンタウンChicagoのお洒落な買い物も良いけど、こういうのもアリですね。

ダウンタウンに行くも良し、モールに出るも良し。選択肢の幅が広い。
家族連れに優しいと聞いてはいましたが、来てみて想像を超えることばかりです。

Bloomingdale's
Shopping in Evanston_d0167076_9181623.jpg
アバクロ
Shopping in Evanston_d0167076_9192843.jpg
日差しが心地良いです
Shopping in Evanston_d0167076_921493.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-21 09:31 | Evanston・Chicago