人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KWEST

クウェストと読みます。発音はドラクエのQuestと一緒ですね。
入学前の合宿旅行で、入学予定者の大半が参加するイベント。
配偶者も参加できるため、我が家は妻と2人で参加する予定です。

この旅行、ちょっと変わっていて自分の出身地、学歴、職歴といった
話題の共通項になりそうなInformationを伏せておく、というルール。
多分ですけど、そういった通り一遍のトークではなく、
もっと深いところで仲良くなりなさい、というメッセージと解釈。

ちょっと気は早いんですが、22日(日)の早朝から米国を離れるので、
一週間くらい更新が止まる可能性があります。予めごめんなさい。
向こうでネット環境がちゃんとしてたら更新します。

行き先は20個くらいの候補からいきたいところを選んで決めます。
トルコ、スコットランド、スイス、日本、オーストラリア、南米、カリブなど。
僕の行き先はというとこちらです。St. Maartenというカリブ海の島。
KWEST_d0167076_23441026.jpg
飛行機がビーチすれすれに着陸するこの光景がとても有名ですね。
出川がこの風を使って飛べるか実験してたように思います、笑。
KWEST_d0167076_2345264.jpg
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-20 23:47 | Kelloggライフ全般