人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 Mitsuwa後から現在

それにしても毎日が濃密です。週末がMITSUWAだけで終わる訳がありません。

■土曜日
- MITSUWA後、夕方から6人でダウンタウンChicagoへ。
- ロラパルーザというライブフェスにてグリーンデイのライブを鑑賞♪
- ひよこまめさんの方が遥かに詳しいため、こちらのエントリをご参照。
 (写真も含めて、僕よりずっとセンスの良い投稿です。)
- 僕がアップできる新たな情報は、ライブ後の出来上がったChicago市民の様子
週末 Mitsuwa後から現在_d0167076_105951.jpg
こういうのが出来ちゃうくらい、楽しかったんですよー。

■日曜日
- 朝からテニス。雨が降ってきたので大学の室内コートに移動。
- 過去使ったことが無いくらい素晴らしい屋内コートがなんと1時間10ドル。
 (日本だったら場所にもよるけど、1時間4,000円くらい取れそうなコートです。)
- 久しぶりのラケットはガットもグリップもボロボロ。けど、やっぱテニス最高。
- 日本人同期の友達もテニスを気に入っていただけたようで、嬉しいです♪

- 夕方からは三度のSocial Event。みんなでボウリングでした。
- 朝から、というか昨日から動きっぱなしの僕は疲れが出たのか、スコアは最悪。
- けど、みんなでガヤガヤすんのって最高。Kelloggっぽい発言ですな。
週末 Mitsuwa後から現在_d0167076_1171641.jpg
さて、今から宿題です...。やっつけきれるかなー。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-09 11:11 | Evanston・Chicago