人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本や!! まるで日本に来たみたいや!!

そう叫びたくなるんです。そう、ここはMITSUWA。
日本食材が最も良く集まるスーパーマーケット。
Chicago郊外のArlington Heightsにあります。
日本や!! まるで日本に来たみたいや!!_d0167076_385522.jpg
コシヒカリ等のお米に始まり、薄切り肉、調味料、お菓子からお酒に至るまで、
日本関連食材の全てが一同に集う店、それがミツワです。
お友達夫婦のお車に乗せてもらい、日本人5人で一緒にお買い物。
日本や!! まるで日本に来たみたいや!!_d0167076_3141973.jpg
超ご親切なTくんご夫妻、快適なドライブをありがとう♪
買い物を終えた後は、フードコートで山頭火のラーメンをご賞味。美味い。
アメリカでこんなにまともなラーメンを食べられること、大感謝です。
日本や!! まるで日本に来たみたいや!!_d0167076_3164511.jpg

食い意地が張ってたせいか、肝心のラーメンの写真を撮り忘れました...。
ということで、Kelloggは学生は勿論、奥様が日本を身近に感じられる学校。
家族連れの方にも大変やさしい環境ですよ。
---------------------

by Jinan-bou | 2010-08-08 03:19 | Evanston・Chicago