2012年 03月 30日 ( 1 )

愛車

 卒業とともに、超お世話になった愛車ともお別れ。その前にということで昨日・今日とオイル・チェンジやら点検やら。昨日リアのブレーキを取り替え時と言われ、『いやいや、このオヤジ吹っかけてるだけだろ』と思ってNissanのディーラーに持っていくと、やはり大分磨り減ってて取り替え時だとのこと。しかも言われた修理の価格も全く同じ。昨日のディーラーのオッチャン、ごめんね。。。

 ま、そんなこんなで愛車が点検も修理も終了した、カンペキな状態になって明日戻ってきます。いっこずつEvanstonでの暮らしが終わりに向かってるな、と思うと同時に、これまで僕たちに快適さを提供してくれた愛車への愛着が一段増してきます。あと3ヶ月弱、相棒とタップリと思い出作りをしなきゃな、と思うのでした。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-03-30 06:53 | Kelloggライフ全般