2012年 03月 05日 ( 1 )

プレゼン準備...

 ってのはどこまでやっても終わりはないので、見切りも肝心。と思いつつも、ずっとPPTと向かい合ってファインチューニングを重ねてしまうのはもう仕方ない。自分の性格だと思って諦めよう...。

 今日その授業の先生からメールがあり、『クラスの宿題の回答を配布しようと思うんだけど、間違ってるところがないか見てくれない』とのこと。いやいやいや、僕あなたの生徒だから、と思いつつ見てみると、間違ってるじゃん...。添付ファイルで詳細を送ると、『いやー、お前に見せといて良かった♪』とのこと。そういうお気楽なところも嫌いじゃないんだけどね。

 はぁ、細かな作業してたらもう日付が変わってしまった。明日は8時半からの授業に始まり、ナイトクラスでプレゼン。長い1日になりそうなので、もう一仕事したら寝に入ろうと思います。ではでは。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-03-05 15:39 | MBA授業