2012年 02月 11日 ( 1 )

中間テストが無事終了

 たった今デリバティブのテストを終え、中間テストが無事(←たぶん)終了。今回は月曜日にTake Homeの提出、水曜日に試験、金曜日にOpen Bookの試験ってことで、比較的時間にゆとりがある試験ウィーク。反面、昨日辺りには試験が終わってる人も多くて、ガッツリとグループワーク入れられちゃったりしてましたけどね。

 さ、晴れ晴れとした気分で何かするぞ!!と思ったら、今日から久しぶりに雪景色。ホント暖かかった昨日までと今日とでここまで景色が変わるとは、やはり恐るべしEvanston...。

これが昨日までで
d0167076_557415.jpg
これが今日
d0167076_5573096.jpg
 さて、今学期の後半はリサーチ系のプロジェクトも2本控えていることもあり、忙しくなりそう。今週末は宿題1本だけってこともあり、束の間の休息を楽しむことにします。ではでは。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-02-11 06:01 | MBA授業