2012年 02月 04日 ( 1 )

Mid-termの時期になり

 月曜日にTake Homeの提出が一つ、水曜日にIn classの試験が一つ、そんで木曜日の朝イチでTake Homeの締め切りが一つといった感じで試験です。最初のTake Homeの試験がクセモノでして、試験にTypoがたくさん...。イチイチ指摘してあげると、先生がクラスのみんなにメールを流すといった感じで、手間がかかりすぎる...。ま、教授も色んな人がいるので仕方ないかな。と、文句を言っているので、どの授業かは言えませんね。

 そんな試験勉強の時期にも、シッカリとケースや宿題は出るのです。こちら参考までに以前に出たInvestmentsの解答。内容は良いんですが、ページ数にご注目。45ページですよ、これ。こんな宿題と毎週のように戯れることができるんです。はい、幸か不幸か...。来週水曜日提出の宿題もドップリ出てますよ、モチロン。
d0167076_1634092.jpg
 とはいえ、Mid-termに時間の全てを注ぎ込んでるわけでもなく、今日も夜にテニスを少々。ちゃんとテニスできる友達を何人か見つけたので、夜の時間にサクッとできるのがいいですね。以前の運動不足だった時みたいにはドロっとした悪い汗は出なくなってきたので、身体がちょっとだけ若くなってきたかも。30代になった今だからこそ、目指せ!!動ける40代。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-02-04 16:36 | Kelloggライフ全般