2012年 01月 17日 ( 2 )

Kelloggの雑誌&Web Siteに

 日本人アラムナイの先輩がご紹介されていたのでシェアさせてもらいます。こちらからどうぞ

 ビジネス・プラン・コンペティションで優勝されて起業された先輩です。Kelloggは石を投げるとコンサルタントに当たるってくらいの高確率でコンサルに進む人が多いですが、Social Entrepreneurshipの道を進まれている日本人の例もあるんだな、と思っていただければ。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-17 14:02 | 雑感

コンペ

 昨年末から今学期のはじめにかけて作業していたコンペ、昨日結果が返ってきました。結果、惜しくも予選突破ならず...。ううむ、残念。アジア人ばっかり6名のチームで、本当に心の通い合う良いチームだったので、このチームでもう少しだけ一緒にワークしたかったけど、こればっかりは仕方ない。けど残念だったな。

 悔しいので、卒業までにもう一個くらいはコンペに出て、昨年のような奇跡を再度起こせればな、と願うのでした。ゴルフ、テニス、コンペ、そんで勉強とクラブ活動。卒業までにするべきことは山積み。残り5ヶ月を切ったKelloggでの生活、ドタバタと最後まで忙しくなりそうです。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-17 05:04 | Kelloggライフ全般