2012年 01月 07日 ( 1 )

1週目も最終盤

 今日は金曜日、普段なら授業が無い日なものの、今日はお休みだった月曜日のナイトクラスの振り替えがあり、これから学校へ。今日のクラスはGIM Japanの担当教官の授業で、ちょこちょこ会ってはいるけど、教室で教官・学生の立場となるのは一年ぶり。ちょっと楽しみ。その後韓国人との合同新年会があり、ようやく一週目が終了となる感じ。結構疲れました。。。

 今学期の授業、とにかく手間ひまかかるものを集めてみたけどどれも面白い。イントロの内容なんかは追って書きますけど、外が寒い、パーティが少ない、Exchangeで出ている人が多く人も少ない今学期なので、お勉強に割ける時間が結構ありそう。特にInvestmentsの授業は授業中に脳みそがフル回転してる感じが味わえる、久しぶりの感触。手抜きしてたら置いて行かれそうなこの感じ、『勉強してる』感が味わえて好きです。

 そして、先日2:00AMまでミーティングしていたコンペの成果物の提出も先ほど無事終了。個人的には全て良い出来。来週には予選通過かどうかの結果が分かるようなので、半分期待しながら待っていようと思います。

 ふぅ、ではあとひと息。頑張ってきます。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-07 07:05 | MBA授業