2012年 01月 03日 ( 1 )

年明け早々

 明日3日からKelloggは授業がスタート。しかも水曜日には何故か今日月曜日の授業のMake up classが入っており、なんだかドタバタしそうな第一週。ただ、幸い今学期は火曜日と金曜日に授業が入っておらず、結果的に僕は3日までお休みになりました(学校で容赦なくミーティング入れられちゃってるけど)。

 授業開始に合わせてExchangeでEvanstonを離れた2人を除いて久しぶりの全員集合。しばらく離れている間に色んなニュースがあるもんで、それを持ち寄るだけで時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 今日から冷え込みがきつくなって、Evanstonはマイナス10℃まで下がってます。こっから2ヶ月間、痺れる冬の本番がようやく来たか、といった感じですね。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-01-03 15:22 | MBA授業