2011年 11月 19日 ( 1 )

Happy Thanksgiving

 先ほどM&Aの授業が終わり、ついにThanksgiving Holidaysに突入。一週間の休みが明けると一週間授業があってFinal Examに入ります。休み中の課題なんかがあったりするけど、とりあえずは数日間は妻と休暇を楽しみ羽根を伸ばして来ようと思います。

 アメリカ人の友達は実家に戻って家族とゆっくりってのが一般的なThanksgivingの過ごし方。僕らInternationalの学生は旅行の絶好の機会なので、各地に散り散りになります。行き先はカリブのクルーズだったり、Las Vegasだったり、Phoenixでのゴルフ合宿だったりまちまち。でも1人Canadaに行く友達を除いては、みんな暖かい南へと避難するみたいです。

 僕らの行き先はメキシコのカンクン。Evanston (0℃)から、ビーチと古代遺跡の楽園 (25℃)へ。うんうん、テンション上がりますね。
d0167076_3225226.jpg
 ではでは、Happy Thanksgiving!!
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-11-19 03:31 | Kelloggライフ全般