2011年 02月 21日 ( 1 )

雪から雨へ

今日のEvanstonは1日雨でした。そう、雪でなく雨なのです。
気温も氷点下に下がるはここのところ少なく、向こう一週間の天気予報を見ても、
最も下がってもマイナス6~7℃程度。どうやら一番厳しい時期は過ぎたようです。

春の訪れが非常に待ち遠しいと同時に、時間の経過の早さに衝撃を受けます。
もうGIM JapanのTripに発つまで3週間。もろもろのActivityも大量に押寄せ、
時間のプレッシャーが強烈に、容赦なく襲い掛かってきます。
全てのことを自分が望んでしているので、忙しさと付き合ってそれを通り抜けなきゃ
いけませんが、現状は以前想像してたのを遥かに越える忙しさです。

そろそろ年度末も迫ってきて、キリが良いところでMBA受験、という選択肢を
考え始めてる方も多いのではないでしょうか。
そんな方にお伝えしたいこと、Business Schoolは楽しようと思えばできます。
でも、魅力的な選択肢がいくつもいくつもあって、手を出すとやっぱり楽しいです。
その結果、東京で仕事してたとき以上に忙しくなっています。

B-Schoolライフを仕事からの2年間の逃避と位置づけたいあなた。
学校選びは慎重に行なってください。
B-Schoolライフを自分を最高にストレッチできる刺激的な2年間にしたいあなた。
Kelloggはそれに応えるすべてのものを提供してくれますよ。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-21 11:40 | Evanston・Chicago