2011年 02月 04日 ( 1 )

千本ノックを凌ぎきる

ということで、今日はKellogg監督の怒涛の千本ノックを凌ぎきりました。
中間テスト2本(Corporate Fiance, 統計)の後にケースコンペのペーパーを仕上げ、
その後さらに明日提出のマーケティングの課題を終わらせるというハードコアな1日。
そしてただいま深夜の1時。意外と早く片付いたのでビックリしてます。

なかなかにアドレナリンが噴出した1日ですが、さすがに今日はもうガス欠です。
今日一日で、若返ったのか老化がまた一歩進んだのか、ううむ...。
三十路まで半年強。物覚えより物忘れですが、老化の進行にはまだ早いと信じたい。

こういうハードコアな日々を過ごすなかで、ようやく自分のKelloggライフを
漢字二文字で表現できるようになってきました(表現する必要ないけど...)。

そう、その二文字は『合宿』
中学・高校の部活だったり、大学のサークルだったり、練習が異常にハードだけど、
けど毎日がメチャクチャ楽しくて時間があっという間に過ぎていく、合宿のあの感じ。
非日常のように感じるくらい濃密で楽しい日常。これがKelloggライフなのです。

書きながら、高校・大学時代を思い出し、いま無性に合宿をしたくなった僕がいます。
暖かくなったらテニス&ゴルフ合宿なんてのをやりたい!!

疲れで軽くハイ・テンションになってるため、後日振り返って間違ってたら訂正します。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-02-04 16:01 | Kelloggライフ全般