2011年 01月 25日 ( 1 )

気付けばこのBlog

記事の数が200を超えてるじゃないですが。
多分中身の濃い投稿は20~30くらいだと思いますが...ははは。

このBlog、何とも不思議なくらいたくさんのPage Viewをいただいております。
それが刺激となって、僕も『ほぼDaily』でのアップデートができてたりします。
いつもありがとうございます。この場で御礼申し上げます。

大半はKelloggに興味を持っていただいているアプリカントの皆さん、
MBAに興味をもってらっしゃる将来のアプリカントの皆さんだと思うので、
ご期待に沿えるようなKelloggの生の姿を今後も伝えていければと思います。

さて、明日は立ち上がったばかりのKellogg Japan ClubのKick Off Party。
自分も設立準備に携わった身として、こうやって形になっていくのはホントに嬉しいです。
明日は目一杯盛り上げて、なおかつ自分も楽しんできたいですね。
この模様は、明日ないし明後日にでもアップしたいと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-25 11:32 | 雑感