2011年 01月 13日 ( 1 )

MBA受験 結果を待つに当たって

Kelloggや他校の状況について、ご連絡を頂戴する機会が最近たくさんある。
今朝も、後輩から他校合格の便りが届き、嬉しい気持ちになりました。

1stで全部終わったというツワモノもいるにはいるのですが、
現在上手くいっている人も、まだ本調子になっていない人も、これからが本番です。
万全にインタビュー対策して、本番で最大限努力して、良い結果を掴み取って下さい。

回りの状況なんかも聞こえてきて、今は不安やストレスの多い時期だと思うのですが、
周りに振り回される必要も、合格をたくさん貰っている人を羨む必要もないですよ。
たくさん合格を貰っても、身体は一つしかないので、行ける学校は一つだけです。
なので1勝9敗でも、10戦全勝でも、終わってしまえば差は全く無いんですよね。

なので、出来る限りのことをした後は、大きく構えて結果を待ってください。
頑張りきった人が報われることを、僕も願っていますよ。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-13 12:31 | MBA受験