2011年 01月 10日 ( 1 )

気付き

真冬のEvanstonでも、練習だけならゴルフができるということ。

マイナス11度まで下がった本日ですが、今年初の打ちっぱなしに行ってきました。
屋外の打ちっぱなしなんですが、すぐれものなことに赤外線ヒーターみたいな設備が
各打席の天井に付いていて、風さえふかなければ大して寒くないのです。
ゴルフを始めて以来の課題であるスライス癖も少しずつ無くなってきたので、
冬場にしっかりと練習して、春先にベストスコア大幅更新といきたいところ。

今日は同級生と奥さま6名で打ちっぱなし⇒MITSUWAランチ&お買い物コース。
帰ってすぐFinanceのグループワーク⇒その他の宿題の仕上げと少し大変でしたが、
充実の1日でした。

今夜の10時半。明日の予習を今からやって就寝です。ではまた。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2011-01-10 13:26 | Kelloggライフ全般