2010年 12月 23日 ( 3 )

Sedona回顧録 ③その他もろもろ

その他印象に残ったものがこちら。

宿泊したSedona Rougeというホテル。アットホームで可愛らしい感じでした
d0167076_1524287.jpg
Shoppingをしようとするとアート系のモールが多い模様。こんなオブジェが...
d0167076_1532045.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-23 15:03 | Kelloggライフ全般

Sedona回顧録 ②食事

Sedonaは食事がイマイチという噂でしたが、個人的には満足でしたよ。
こんな感じでした。

Old Americanな雰囲気漂うCoffee Shopでの朝食風景
d0167076_14571372.jpg
Hotelの斜向かいにあるItalian。米国のイタリアンとしては美味しい
d0167076_14575124.jpg
和食『ひろ』は意外と言っちゃ失礼ですが満足の味
d0167076_14582690.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-23 14:58 | Kelloggライフ全般

Sedona回顧録 ①風景

本日Sedonaを離れ、Las Vegasに入りました。
大雨のなかの5時間ドライブは疲れましたが、無事でなにより。

3泊Las Vegasに滞在予定ですが、早めにSedonaの様子を振り返ります。
Sedonaはホントに小さな街なんですが、街の至るところが見所。
Shoppingには不向きな街ですが、一度は行って欲しいオススメスポットでした。

まずはその雄大な景色を振り返ってみたいと思います。

まずはAirport Mesaから見える景色
d0167076_14471485.jpg
Chapel of Holy Crossという丘の上の教会
d0167076_14473631.jpg
Chapelから見える景色
d0167076_14475749.jpg
Red Rock Crossingという場所から見える雄大な風景
d0167076_14481931.jpg
ホント街全体がこんな感じです。
スピリチュアルかは知りませんが、何度見てもため息が出るくらい雄大で荘厳でした。

これはSedonaから2.5時間でいけるGrand Canyon。霧が濃かった...涙。
d0167076_1563771.jpg
晴れてたら、こんな感じになります。
d0167076_1583141.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-12-23 14:52 | Kelloggライフ全般