2010年 09月 29日 ( 1 )

合格体験記もろもろ

先ほど『こうすれば受かるMBA2010』のオーガナイザーの方から連絡があり、
無事サイトが立ち上がりました、とご報告をいただきました。

振り返ると色んなところからTestimonialや合格体験記の寄稿依頼がありました。
Just FYIですが、サクッとアクセスできるやつを一度整理しておきますね。

 - Kellogg受験生サイト
 - こうすれば受かるMBA2010
 - Round One Admissions(Essay Counselor)合格体験記

コンテンツの使い回しが目立つって??
鋭いですね、あはは。だって聞かれる内容が似てるんですもん、笑。

僕の記事へのリンクが貼ってありますけど、他の方の記事の方が素晴らしいので、
是非いろんな方の経験をご覧になってくださいね。
各人ごとに言ってることは違うので、唯一の解に辿り着く訳無いですけど、
Top B-Schoolと呼ばれる学校の皆も決してスーパーマンじゃなくって、
それなりに苦しい思いを経験してるってことだけは分かりますよね。
この事実に僕は一番ホッとした記憶があります。

1st出願の方にとっても、2nd出願の方にとっても、
受験生の皆さんには結構大事な時期に差し掛かってますね。
適度に息抜きをしながらも、毎日を大切に頑張ってくださいね。Good luck!!
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-09-29 01:33 | MBA受験