2010年 07月 15日 ( 1 )

最後の壮行会

あさっての集荷に向けてドタバタとしてます。
荷物があんまり無い家だと思っていたけど、捨てるものがたくさん。

さて、昨日は最後の壮行会でした。
学部のゼミ時代から仲良くしてくださっている皆さん、
『歌える弁護士』に『踊れる中央銀行員』とバラエティに富んでいる。

みんな素晴らしく優秀で、素晴らしいキャリアを築いている。でも、どうでも良い。
肩書きなんてどうでも良い、そう思えるほど素晴らしいパーソナリティの人ばっかりだ。
最近は『先輩/後輩』がどうでも良くなってきて、言葉が乱れてきました...。すいません。
素晴らしいゼミで素晴らしい仲間に恵まれたことは、僕の大事な大事な財産です。
卒業してはや7年目、これからもずっとこの人たちとお友達でいたいのです。

ちなみにお店はこちら@六本木
こんだけ良い雰囲気で美味しい鉄板焼き食べられる店は、アメリカではなさそです。

>昨日来てくれた、また、こられなかった皆さん、
見てくださってますかね?皆さんには本当に、本当に、感謝してます。
皆さんよりひと足先に渡米してきますね。
Chicagoエリアの地ならしは万全にしておきますので、いつでもお越し下さい。
ガッツリ・ディープにご案内します。では、近いうちにまたお会いしましょう。

さて、これであとは家族のイベントと、荷物発送等の事務作業を残すのみとなりました。
なので、これを出国まえ最後のエントリにして、次回はアメリカ到着後とします。
来週の水曜日くらいにまた投稿できると思うので、またご覧になってくださいね。

無事に出国できることを祈念しつつ、日本でお世話になったすべての皆さんに。
ありがとうございました。皆さんに大感謝です。

  第一部  ~出国まで~  <了>
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-07-15 16:32 | 出国まで