2010年 07月 05日 ( 1 )

Count Down ~出国まであと2週間~

再来週の月曜日に出国予定なので、日本での生活も残りちょうど2週間だ。
学校関連やインフラ等の手続きも事前に進めては来たが、だんだんとドタバタしてきた。
あと少し、抜かりなく手続きを進めつつも、
日本でお友達に可能な限り会って、親睦を深めてから渡米したいものだ。

最近、1ヶ月ほど早い出国をした友達が回してくれるMLや、
彼らのBlog等の記事をチェックしてみると...
 - iPhone関連
 - プロスポーツ関連
 - Extracurricular Activity
こういった話題が圧倒的に多い。今のところだけど、やっぱり多い。

ううむ。Academicの話題を聞くことがほとんど無いのは、
(1) そんな野暮な話題は、敢えて口にしない
    なのか、
(2) そんなに重くない  
    なのか...。

サマーって、相当楽しいものなのかもしんない...。って思い始めてます。
実際のところ、どうなのかしら。(>もう始まってる皆さまへ。)
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2010-07-05 16:10 | 出国まで