「ほっ」と。キャンペーン

実をいうと...

 まだKelloggのAcademicが終了していなかったことが判明。明日木曜日、参加はOptionalながらも授業があるのです。最後の旅行の出発日が金曜日になったこともあり、これに参加する方向で予定の調整中。MBA経験者には『勉強なんてどうせすぐ忘れる』って言っちゃう人がかなり多いけど、忘れるかどうかは別として、最後まで勉強って意味でも楽しませてもらいました。ホントに、こんなに学ぶことが楽しかった時間は人生で初めてで、この点もKelloggに心から感謝していることの一つ。

 そして、最後の旅行はずっと訪問を希望しながらなかなか叶わなかったSan Francisco。行くべきところも良く分からないので、友達に大慌てで行くべきスポットをヒアリングして計画中。ちなみに、もうここまで来ると価格よりも機会費用の方が大きくなり、何を予約するにも気持ちが大きくなって財布のヒモが緩んでる自分に気付きます。帰国後、顔が青ざめない程度にしておかないと...。

 先ほど、尊敬するアメリカ人同級生(多分一番仲いいアメリカ人じゃないかな)のJ君にバッタリ遭遇。2年間の思い出話に花が咲き、最後にホントに嬉しい言葉を沢山もらってきました(耳を疑うくらい嬉しい言葉ばかりでした)。大好きな友達から嬉しい言葉をかけられた。こんな単純なことなんだけど、今日はメチャクチャに気分が良いのです。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-06-07 04:56 | MBA授業