ホントの終わり

 さきほど、2年間のKellogg MBAの全授業が終了。これであとは試験2本と卒業関連のイベントを残すのみ。この夢のような時間は、刻一刻とフィナーレへ向けて時を刻んでいるんだな、と実感させられます。そして、この場を近いうちに離れることになるってことを、強く意識するようになってきました。

 でも、今はこの最高の2年間に感謝するばかり。まだ終わりじゃないけど、Kelloggという場所を総括してみると、僕にとっては『本当に本当に、最高の2年間だった』と心から叫びたくなるような、そんな夢空間です。
d0167076_15454010.jpg
 Kelloggへ、心からのありがとう。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-06-01 15:47 | MBA授業