卒業式まであと一ヶ月を切って

 というよりも、他校の卒業式が続々と行なわれておりまして、とうとう自分の番も回ってくるな、という覚悟ができてきました。Wharton, Columbia, Harvardといった東海岸の学校の多くは、先週~来週にかけて、続々と卒業式みたいですね。

 学校からはGrad week (卒業式の行なわれる週)に予定されているイベントが紹介され、Ball(フォーマルパーティ)やChicago Cubsのゲーム観戦、超人気教授によるケース・スタディなど、目まぐるしくイベントが詰め込まれていきます。最後の学期、試験のない科目を多めに履修している人がかなり多いんですが、僕は残念ながら取得している3科目とも試験アリ。なるべく早めに終わるスケジュールを組んで、嫁さんとGrad week前にもっかいくらい小さな旅行でもしたいな、と目論んでるわけです、はい。

 そして今週末はKelloggで二度目のJapan Night。去年、一週間以上ほぼ寝ずに頑張りきったあのイベントからもう一年経つのか、としみじみしつつ、今年は睡眠不足でないことにやや感謝。これが自分が関わる大きなイベントとしては最後の最後。終わりを意識すればするほど変に楽しめなくなる気もするので、いつもどおり、ラクな感じで楽しみたいと思います。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-05-18 04:24 | Kelloggライフ全般