Make up class

 5月28日(月)がMemorial Dayでお休みになるため、今日水曜日はそのMake up day。ただ、春学期は2年生は卒業間近、かつ1年生はインターンが決まっているという条件が揃っており、学生のモチベーションが下がりやすい学期。外が昨日に引き続き良い天気なこともあいまって、教室がこんな有り様に...。授業が始まったらもうちょっと人増えてたけど、最終的にも普段の半分くらいしか入ってなかったかな。
d0167076_5144080.jpg
 いやー、僕も直前までゴルフのラウンドに行くか悩んだので偉そうなことは言えないけど、この状況はちょっとガッカリです、はい。授業開始時刻になって教授が送ったメッセージがこちら: "Make up for the memorial day class is now, in case you forgot."。授業の内容自体は今日はとても面白かったので、教授がホントに気の毒でした。

 卒業まであと少し、ゴルフやテニス、飲み会はシッカリ楽しみつつも、オン/オフのオンの部分を手抜きしないで最後まで走りぬきたいな、と肝に念じた今日でした。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-05-10 05:22 | MBA授業