週末いろいろ ~友人来訪 その2~

 さて、幸せWeekendの締めくくり、第三弾。週末、Special K!を見るというステキなReasoningで、昨年Kelloggに交換留学で来てくれていた日本人の友達がSFから遊びに来てくれました。木曜日の夜中にEvanstonに到着して今日月曜日にSFに戻っていったんですが、何回か一緒にご飯食べたり飲んだりして、シッカリとキャッチアップできたな。

 彼女は卒業後色んな選択肢から勇気ある意思決定をし、前に進んでいる人。半年前と雰囲気なんてのはモチロン変わってなかったけど、でもちょっとスッキリしたように見えるな、って部分もあったかな。良い顔してました。僕は会社からの派遣で会社に戻る身だけど、それを受身じゃなくシッカリ自分から能動的に意思決定をしていくことで、きっとこんな良い顔に近づけるんじゃないかな、と思うのです。

 留学中に西海岸に遊びに行く機会が無かったのが残念だったけど、しばらくBay Areaにいるそうなので、帰国してからもBay Areaに遊びに行く理由ができました。遊びに行ったらシッカリ接待してもらおっと。このBlogを見てくれてるのは知ってるので、公開おねだりみたいになってますね、笑。

 第三弾だけ写真がないのも変なので、一緒に昼飯食べたお店の写真を乗っけときます(記事とは基本無関係なのは承知で、笑)。こちら結構美味しいお店なんですけど、久々の天ぷらに若干胃もたれした...。
d0167076_1044737.jpg
 ということで、沢山のイベントが詰まった、最高の週末でした。さて、卒業まであと5週間、今週も頑張って死ぬほど楽しみます。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-05-08 10:51 | Kelloggライフ全般