週末いろいろ ~友人来訪 その1~

 続いて幸せWeekendの第二弾。会社から同期で海外留学に派遣してもらっている一個下の後輩が、St. LouisからEvanstonに遠路遊びに来てくれて、Kelloggの後輩夫婦と一緒に4人でゴルフのラウンドをすることに。驚くことに、日帰り...。片道多分5時間弱かかります。
d0167076_10255647.jpg
 あいにくお天気は少し崩れ気味で肌寒かったですが、問題なくラウンドはでき、久しぶりの再開に華を添えることができました。コースはPine MeadowというChicagoエリア屈指の好コース。ちょっと長くてタフだったけど、気持ちの良いコースでした。スコアは前半好調、後半失速で120といった感じです。頑張って110を切れるようにならないと...。

 何が良かったかって、久しぶりに他愛もない話、会社の話、将来の話をタップリでき、ゴルフもモチロンですが再会を心から楽しむことができました。この絆は大切にして、今度は帰国してから同期留学のみんなでラウンドに出たいもんです。Viva!同期留学♪
d0167076_10294063.jpg
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-05-08 10:32 | Kelloggライフ全般