週末いろいろ~Special K!~

 さ、慌しくも超楽しかった週末を終え、軽く風邪気味で日常に戻ってまいりました。

 まずは金曜日の夜に行ってきた、Special K!。去年も物凄く気に入って、このBlogに投稿してました。ひらたく言うと、ケロッグ選抜の劇団です。替え歌でケロッグ生活をモチーフとしたネタを披露する劇+ミュージカル。ただ、学芸会とはレベルが圧倒的に違い、ブロードウェイやLAのエンタメ業界で馴らした猛者たちが陣頭指揮をとり、キャストもバンドも相当なレベルの奴らばかり。鼻が高いことに、日本人の同期がそのVocal Directorです。

 今年は去年の良い出来を体験した上での二回目ということで、若干目も肥えて期待値を高く持っていったんですが、今年もその期待を遥かに上回ってきました、この子達は。ホントは写真やビデオを載せたいのですが、著作権もないかもしれないのですが、やっぱり載せたらいかんかな、と思ったのでやめときます。雰囲気は伝わないですが、こちらパンフレット、笑。
d0167076_1016695.jpg
 Marketingの聖地、ケロッグらしいな、と思ったのは。替え歌の歌詞。ご存じVideo killed the Radio Starの歌詞が、E-commerce killed the physical storesに。マーケティングの雄らしい、お洒落な感じですね。Totally Like it!!!!
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-05-08 10:20 | Kelloggライフ全般