ついに始まったか...

 FBを見てると、ついに同期の卒業写真が。Michiganの友達の卒業式がアップされてるじゃないですか。『ついに来たか』という感じ。これから色んな学校で卒業式が行なわれ、最後にケロッグの卒業式へと続いていくんだろうな(Kelloggは知ってる限り一番遅いんです)。

 ま、Kelloggにおいてはまだ終わりの足音はさほど大きくなってはいなくて、僕も月曜・火曜でMidtermがあり、ようやくそこから今学期も後半戦に突入。最後の学期に入ってからは特に、多くの人がアカデミックのペースを緩め、みんなとのSocilaizingに時間を当ててるように思います。僕もMidterm直前なので勉強しなきゃいけないはずが、昨日も仲良しのタイ人の誕生日会ってことで7時くらいから召集がかかり、最後はカラオケまで行って2時フィニッシュとかそんな感じ。

 ってことで、今日はシッカリ学びます。火曜日が過ぎればまた楽しい日々。さ、がんばろっと。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-04-29 05:40 | Kelloggライフ全般