今日はもう一発

 今日はナイトクラス前時間があった、かつ今日明日くらいで提出の課題がないこともあり、夕方まではこんな感じの過ごし方でした。ちなみに、今日はドラクエでいう会心の一撃ばりの天気で、外に行かずにはいられない陽気だったのです。気持ちよすぎて写真なんて撮ってられなかった感じの天気でしたよ。

 1) 朝イチから打ちっぱなしで150球
 2) 1年生夫婦とラウンド(ハーフ)
 3) 反省点を持って再度打ちっぱなし(独りReview Session)

 いやあ、充実の1日。けど手首がちょっと痛くなって心配なので、Review Sessionはほどほどに切り上げました。今日一緒に回ってくれた夫婦もそうだし、いつも一緒に回ってくれてる同期もそうなんだけど、ケロッグの友達はホントに良い奴ばっかり。彼らはゴルフメチャ上手で、レベルは遥かに違うんだけど、いつでも嫌な顔一つせず指導してくれるし、覚えが悪い僕とも懲りずにいつも一緒に回ってもらえてます。ホントしあわせ。

 男なら恩返しはスコアアップでするっきゃないですよね。よし、がんばろっと。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-04-25 14:05 | Kelloggライフ全般