Major

 今日Registration Officeから連絡をもらい、取得予定だったメジャー4つ、この取得要件が満たされてます、ってことでした。来週・再来週に中間テストで、それが終わると学校もあと一ヶ月。Kelloggでの生活、ずっと続くものじゃないことは誰もが知っていたけど、とうとうホントにホントの終わりの足音。

 まだ別れを惜しむ段階じゃないし、意図してか意図せずしてか、そうなることを少し避けてるのかな、とも思う。でも、みんなが少しずつリアルな部分を意識して、だからこそ今を必死に遊んで、楽しんでるようにも見えるんです。散り散りになってもまた会いたいと思う人を1人でも増やしたり、また、そういう人との時間を少しでも増やせるように、結構多くの友達が最大限アカデミックにかける時間を削ってたりもしますね、笑。

 明日もゴルフ。楽しんできます♪
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-04-20 07:09 | Kelloggライフ全般