今日の結果

 今日のゴルフ。予定していたタイ人がキャンセルしたため、Korean American1名と韓国人6名、日本人2名の計9名。韓国語飛び交うアウェーながらも、韓国人の友達と一緒にいるのはやっぱり居心地が良い♪

 肝心のゴルフはというと速すぎるってくらいの高速グリーンに悩まされ、アプローチ、パットに苦しみ120台でフィニッシュ。くそう。。。一個ずつのショットは向上している部分もあるけど、やっぱりコンスタントに続かないのが課題だし、今日みたいな難しいグリーンとかでてくると一気に崩れちゃうのはヘタクソな証拠ですね。光はフェアウェイ・ウッドの安定感。はい、先は長いのは知ってますよ、がんばります。

 さ、ただいま夜の9時半。あと30分くらいしたらグループワークです。明日提出の課題の、笑。2年生も最後の学期になるとこうやってアカデミックが後回しになってくるんだな、と。そして昼間遊んでることが多いのでこういうミーティングは基本深夜に回されます。ま、疲れるけどシッカリ課題は仕上げられるように、もうひと踏ん張りしてきます。ではまた。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-04-19 11:37 | Kelloggライフ全般