学者ジョーク

 先生と仲良くなると、くだらない学者ジョークに少なからず遭遇。今日もFinance Departmentのヘッド(←メチャ偉い先生)が一発かましてくれました。先生の一番下の子供が、Kelloggのとあるイベントに来る予定で、そのイベントの詳細を教えてくれ、ってのが概要だったんですが、一番下の子供のことを彼はEquityと。
 
 ん??あーっ、イチバンJuniorだってことね、と1秒で理解して、愛想よくSenior DebtとMezzanineにも会えると嬉しいッス、って返したら奴はニンマリ...。なんで嬉しそうにしてるのか少し理解できないけど、まぁこんな学者ジョークにお付き合いするのもあと2ヶ月になってしまったと思うと愛着が湧いてきますね。
---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-04-02 13:19 | Kelloggライフ全般