春休み Trip記 ~ミュンヘン~

 先ほど春休みのトリップから戻ってきました。ミュンヘン→ウィーン→ブダペスト→プラハ。これで海外旅行っぽいものはおしまい。旅の記録をかねてまずはミュンヘンから。

 到着して最初の感想は、『ここ、住める』でした。大量のビア・ホールがあり、ソーセージがやたら旨い。でも、3日目に『やっぱ住めないや』となりましたね、はい。ビールもソーセージも旨いけど、そればっかりじゃ無理です。やっぱ人のファースト・インプレッションなんて当てにならんなと思わされるのでした。3泊って長さはちょうど良かったですね。

 ビールとソーセージは間違いなく最高
d0167076_21435367.jpg
 建物もパリほどじゃないにしろキレイです
d0167076_21442615.jpg
 ビアホールにはこんなダンディなお客さんも、ちょっとヒゲ...笑
d0167076_2145229.jpg
 そしてちょっと足を伸ばすとノイシュバンシュタイン城
d0167076_21453266.jpg

---------------------
[PR]

by Jinan-bou | 2012-03-25 21:47 | Kelloggライフ全般