人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬学期、無事終了

 先ほどNight ClassにてInvestmentsの試験を受けてきました。その場で頭を使って考えさせるタイプのなかなか良い試験だったので心地良く終了。これでKelloggライフも5/6が終了し、残すところ春学期のみに。ここまであっという間だったけど、残り一学期間、悔いの残らぬように楽しみ、学び、そして大切な人達との時間を大切にして過ごしたいですね。

 今日は試験が終わるのを祝うかのように、嘘みたいに暖かかった。勉強中にちょっと息抜きで外に出たら、景色があまりにキレイで、勉強する気が逆になくなった感じです...。ちなみに気温は春を通り越して初夏でした。これからの半年間、Evanstonは本当に美しい時期を迎えます。旅から戻ってきたら、ちょっとは木々に緑が茂り始まるタイミングかな。
冬学期、無事終了_d0167076_14462695.jpg
冬学期、無事終了_d0167076_14463949.png
---------------------

by Jinan-bou | 2012-03-15 14:47 | Kelloggライフ全般